釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<9/21の釣行>
9/20はフクアリにサッカー見に行きました。
平日観戦は時間的につらいっす。

しかし京葉線って湾奥シーバスポイントが次から次へと出現してきて目の保養になりますね。(忙しくて釣り行けない人にとっては毎日イライラするでしょうけど・・笑)

で、チト疲れ気味だけど釣行。
期待の1箇所目、結構期待してたんだけどアタリなし。
新規開拓の開始です。

普段は行かないエリアへGO。

移動完了し釣り始めるもののなんとも底がゆるい。。

同じ立ち位置に5分もいると数十センチズブズブ潜る。

落ち着いて釣りしていれれないよ。

なんとかいい立ち位置を見つけたいもんだけどダメ。

途中事故的に、





こんなのが釣れたけどもうこの場所はこないだろうなー。

足元定まらないのは困る。

しかし今日は釣りしてる時間より移動してる時間の方がながかったなぁ

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ
ゴールデングリーンホロ 50cm×1



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« デイゲー 道具が壊れる... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-09-23 00:24:14
足元を掬われるって言葉もありますんで、やっぱ「君子危うきに近寄らず」ですかね。

見付かりそうで、なかなか見付からないのが新規開拓なのかも知れませんね。

日々修行です(^^)v。

そろそろ景気のいい大物レポ期待してますよ!。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-24 02:10:06
こんにちは。

初めての釣り場で釣った獲物はうれしいものです。

ただ足元ゆるいと集中できないっすね。
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2006-09-26 08:54:48
おはようございます。

平日出張続きでヘロヘロです(^^;

再来週はfさんと富山進出です(爆
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-26 09:05:55
tsumotoさん



出張行くと夜の部も忙しいからね~。

東京出張あったらシーバス釣りでもきて下さい。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。