釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



4/1の釣行。

4:30に出張に出るため3/31の釣りはやめた。
今日は行くでしょ。昼過ぎには仕事終わり帰宅、睡魔に襲われ昼寝しちゃった。

夕方いつものシャローへデイライトウェーディング。
いやー釣れる気しない。
バイブ引いても底引きずっちゃうしミノー引いても無反応、夜まで待ちましょ。

潮も悪いのでいつもとは違うエリアへGO!

現場着20:00
潮位が低く手前の方はバンズでも底を引きずっちゃうので少し深い方へ移動。
ボルツ、バンズで1回ずつアタリがあったけど乗らず・・・

しばらくしてバンズにHIT!、なんなく上がってきたのはぶら下がりサイズのお豆チン。

しかし後が続かない。シンキングペンシルまで出動させたがアタリなしぞう。

その後アタリなく22:00撤収~♪

その後車でいろいろポイント探索してて水没した石の上をニーブーツで歩くと水が漏ってきた。
つま先ビチョビチョでやるきもなしぞう。帰ります。

ヒットルアー ロデオクラフト クリアーイエローヘッド 小シバッチ×1


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 3/30日本... 加賀フィッシ... »
 
コメント
 
 
 
昨日は! (takuden)
2005-04-02 21:04:57
オイラも魚探しの旅に行ってきましたよ

つっても河口から12キロぐらいのとこで、やったんだけどベイトの気配無し。

アタリ無し・・・仕方が無いから駐艇場近くのホテル前でチョコッと・・・同行者が60くらいの1本のみ!しかもボトムノッキング

??クランクベイトだって(大汗・・深いの嫌いです!バス釣り苦手なオイラにゃ~獲れない魚です。

魚運↓気味だわ・・・・(涙
 
 
 
クランク (kai)
2005-04-03 21:54:21
クランクっすか

それはそれでおもしろそうですね。



そろそろイカもやらなきゃいけないし、魚も本格シーズン。体がいくつあっても足りないですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。