釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



4/3の釣行。

今日は管理釣り場へGO。場所は加賀フィッシングエリア。
今回はロデオクラフトのMr.Mさん?と同行です。

気合の前夜出発。(というか貧乏な私は高速道路を使えないため一般道で前日移動っす)
渓流も解禁になったのでガラガラ、余裕で釣りができいい感じ。
私が2~3匹釣ったときMr.Mさん余裕の遅刻で登場(爆)

まあ管理釣り場なんで結果だけ。
放流前  → ポチポチ
午前放流 → 入れ食い
昼間   → ポチポチ
午後放流 → 入れ食い
その後  → まーったり
夕マヅメ → ポチポチ

てな感じでした。
周りの人よりは絶対多く釣ってるんだけどMr.M氏は先週トラウトキング選手権大会エキスパート部門 千早川大会で優勝するほどの凄腕。
完全に釣り負けてたヨ。トホホ。


久しぶりにフルタイムの管釣り。日中はポカポカ陽気で楽しい1日でした。

Mr.Mさんトラキン年間優勝狙って頑張って下さい。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 魚・・・捜索中 ギョエ~ »
 
コメント
 
 
 
そろそろ始めます? (J助)
2005-04-05 02:24:36
こんにちは、今週は管理釣り場でしたか。M氏とはしばらくお会いしてませんがお元気でしたか?相変わらず凄い釣行続けているようですね(^^;)そのうち、イカが始まるとある意味怖いです…kaiさんもはやく帰ってきてください…(^^)〆~~~~
 
 
 
イカ (kai)
2005-04-05 08:46:25
そろそろスイッチしたいと思うのですがなかなか腰が上がりません。



相変わらずの予定は未定釣行ばかりなんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。