釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



仕事がまったくもって不調。

職人探してもいやあしない。まあトラブってる現場なんか誰もいかないよね。

というわけで最近は人捜し→集まらずイライラの日々です。

でも釣りは行くべし。

<10/13の釣行>
帰宅が深夜になるも1時間勝負で川へ。

川に着くとちょうどいい潮位。

前進&前進。スリット抜ける船通過。

底が緩いのでジャンプもできずちびっと服濡れちゃいました。

最近ベイトっ気がないんだよなぁ~。

1時間ほど経過し諦めかけてたところピックアップのバンズにジャンプ一番。

あまりにも突然のアタックに目玉飛び出そうだったよ。

大暴れししてるもそんな大きくない。

ランディングすると50cm位。

ディープウェーディングしてたんで写真はなしっす。

予定を延長し続けるもアタリ無しゾウ。

はぁ寝不足だ。

ヒットルアー ロデオクラフト バンズ
レッドヘッドパール 50cm×1

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 番外編 シーバス深夜釣行 »
 
コメント
 
 
 
仕事 (shimo)
2006-10-16 07:41:21
おはようございます。



仕事大変っすね。

頑張ってください。



平日頑張った分、土日は休竿日になりました。

(北風で萎えました)



近々、行きませう。

 
 
 
Unknown (tsumoto)
2006-10-16 08:42:04
こちらも人探しで苦労してます。

ニートみたいなのは沢山居るんですが(^^;
 
 
 
Unknown (kai)
2006-10-16 13:52:19
shimoさん

自分が努力すればどうにかなるわけじゃないのでストレスが溜まります。



またよろしくです。



tsumotoさん

「どんなヤツでもいいから入れろ」との現場指示によりなんとかかき集め手配するのですが、いざうまくいかないと「あんなヤツ入れるな!」と怒られます。



私は当たるところもなくまたネオン街に・・・(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。