釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<10/18の釣行>

ここ2日間は仕事が深夜に至り釣りはお休みでした。
久々?の出撃です。

場所をどこにしようか迷いましたがソコリからの上げにつきヌタポイントか?
ポイントに付くと下げチョイ前の緩い流れ。かなり潮が引いているのでズカズカと前へ。

先行者は遠くに1人。

開始するもアタリ全然無い。
1時間位経過、潮止まりだす。

先行者の方は下げ狙いみたいでお帰りになられた。広大なシャローエリア貸し切り。
東京でもこんなことあるんですね。
なーんて考えてたら手前でHIT。

目の前1m、推定水深50cmでのヒット。すんごく大暴れしましたがランディングするとたいしたことない50半ばかな?

その後アタリもないので横移動しながらやってると根掛?しバンズを1本ロスト。
根なんてなかたっぞ。と思い更に横移動。
しばらくするとまた根掛・・・
なんか動くので歩いて取りにいくことに。
ありゃ?網かけてある。。
網の延長上にはブイが。後を見るとやはりブイが。

100m位網入ってました。何取れるのかな?

さっきロストしたバンズ取りにいこう!と思い網ずたいに歩くもすでに潮が上げてきており救出は不能な状態に。
気付くのが遅すぎた~!

網のないところまで移動し再開。
すぐバラシ1。

上げイケルかな?と思ったけどその後1時間アタリなしぞう。
心折れ撤収。
今日はどこ行くべか?迷うな~。

ヒットルアー ロデオクラフト Banz
カラー名 解らないっす(たしか問屋さん系のカラー) 55cm×1

画像upします。
このルアーは10/20の釣行でエイに持っていかれました(ToT)











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シーバス深夜釣行 外してるな~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。