釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



今度は違う場所での出来事。

本来駐車場のない釣り場だけど私は雑貨店の店主に釣ったイカを貢いでいるので、

店主の庭を借りて駐車させてもらってる。(笑)

GWでどこも人がいっぱいのため小場所を探し求めてきたのであろうか、大きなワゴン車2台、総勢10人のエギンガー登場。(中にはワームやミノーが付いている人もいる)
しかも路駐慣行。

おいおいどこで釣りするんだい?と思ってると。私の廻りに総勢10人(笑)
私は嫌気がさし雑貨店に戻りおしゃべりタイム。

隣の旅館の店主が出てきてなにやら怒ってる。
ワゴン車を置いた場所は旅館のマイクロバスを止めるスペースだそうだ。
旅館の店主がワゴン車で釣りの準備をしていた1人に注意。駐車スペースも教えてる。

「すぐどかします・・・」
私は雑貨店の前で横目に見ていたが、PEとリーダーを結んでいる模様。どんくさい。
10分経過しただろうかやっと結べたみたい。

そのとき堤防で大騒ぎ誰か釣ったみたい。
走っていっちゃったよ。車の移動どうすんの?

旅館の人はプンプン。注意しにいくと忘れていたようで全員で謝っていた。

釣禁とかにならなければ良いが・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« GWはいろいろ... 出ました。伊... »
 
コメント
 
 
 
マナー・・・ (J助)
2005-05-03 19:56:38
ほんとにマナーのないやつ、多いよね!

このところ釣り場に行くと黙ってやってきていきなりキャスト!一言ぐらい言えよだよね。

釣禁ポイント増えなきゃ良いけど…(-.-;)
 
 
 
イカ禁 (kai)
2005-05-05 17:02:00
そうですね。

伊東市のようになっちゃうとホントやるとこなくなりますよね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。