釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



takuさんからご指摘いただいたけど11/8に2本ゲットした元・黄龍、この前の釣行で高切れ&ロストしたんだけど隣のバイブマンが見事釣り上げ回収してもらったんだよね。

内心「こっち投げんなヨー」とか思ってたけど今は「神」に思えるよ。
ありがとうバイブマン。

<11/9の釣行>
てなわけで出撃っす。
上げ2時間前到着。ちゅうか上げもダラーっとした上げだからまったく効いてない。
手を換え品を変え2.5時間、な~んにもありませんでした。

簡単に2.5時間っていうけど川のウェーディング、干潟と違って前進していかないので冷え冷えです。
下げが効き始める前に終了。

良く「あんたイイ釣りしてるよね!」って言われてるけど、実際はイイ釣りの何倍も渋い釣りしてるんだよね。

また頑張りま~す。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« そろそろデカ... セオリー??... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2005-11-10 21:08:30
う~ん、私もそうなんですが、ブログに記すと、うまく伝わらない事もありますよね。

確かに現場での厳しさって想像を超えてる事も結構ありますからね。

うなぎでも串打ち3年、焼き10年と言いますし。

これからは厳しかった修行時のレポも記したいと思います(^_^;)。
 
 
 
m(_ _)m (J助)
2005-11-11 00:48:32
そうですよね!努力した日々の積み重ねがあって今の釣りが出来ているんですよね!

そう簡単には釣れないんですよ!

でもついつい良い釣りしていると羨ましく思われちゃうのはしょうがないですね・・・(^^;)

私も今年は頑張った結果が・・・ですから(^^ゞ。

今夜は潮悪いのであそこのカサゴに遊んでもらいました♪

久しぶりなので新鮮に感じました。

来週からまた本気モードで頑張りましょう
 
 
 
わかるわかる (h_junction)
2005-11-11 08:06:05
最後のコメント、良~くわかる。

自分も同じような事いわれますが「たぶん、一番イッパイボ~ズ喰らっていますよ!」って、胸を張ってこたえています。

(そんなんで胸張るな!)おあとがよろしいようで。
 
 
 
Unknown (kai)
2005-11-11 11:16:34
bistroさん

どうも写真が多いとイイトコ取りされるようでいつもバクバクと勘違いする方が結構いるんで・・・



J助さん

潮悪いからカサゴっすか。

アンタは賢い!(笑)。僕?アタリもなかったっす。



h_junctuionさん

そーなんです。この時期2時間以上浸かってアタリもないと凹みますね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。