榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

紀州材をふんだんに使った住宅 棟上げ完了!~江南の家~「和歌山市」

2014-12-13 15:18:45 | 現場レポート

こんにちは

12月も中盤に入りましたが、年賀状に全く手つかずのまま放置状態です(*_*)

和歌山市江南の現場では棟上げが無事に完了しました!

11日に予定していましたが、あいにくの雨で本日上棟式のみさせて頂きました!





施主様には色々とお気遣い頂き有難うございました。


最近忙しくてブログが休みがちですが、頑張ってUPしていきたいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。