榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

正月休みの出来事。

2015-01-06 11:14:50 | 遊び・グルメ

こんにちは

今日から仕事初めです!今年も一年頑張っていきたいと思います

和歌山に帰ってきてからの正月休みは、岩出のここへ行ってきました!


確か年末30日にも行き、1時間ほど店長さんのありがたいお話を聞かせて頂きました(笑)

4日は家族で行き自社製のベンチ・テーブルでたこ焼きを頂くことに。

娘たちもムシャムシャとたこ焼きを美味しそうに食べていました

その後長女と公園に行き遊具で遊んでから、堤防を探検して帰ってきました。

元気いっぱいに走り回ります


夜はお誕生日会のケーキを頂きました。

もう4歳か・・・。早いものです。

アレ

こないだも書いたようなセリフ???

正月に岐阜に行くと両方でお誕生日会やってもらえるので、長女のバースデイパーリーは年始から2回あります

実家で弟がこしらえてくれたスキヤキは美味かったです


31日から食べ過ぎて体重も増えたので、昨日からトレーニング2015を開始しました

たるんだ体をハリのある若々しい体に戻していきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。