榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

わかやマルシェ。

2014-11-11 16:10:18 | Weblog

こんにちは

こないだの日曜日は和歌山市で開催された「わかやマルシェ」に出展者として参加してきました!

あいにくの雨で室内での開催となりましたが、大勢のご来場がありました。





当社のブースでは、まな板がいちばん人気で売れていました



今回も紀州杉の積木12000個の協力をさせて頂きました!



子供も大人も夢中になって積んでくれている様子を見て「今回も協力させて頂いて良かったなぁ~」と思いました





あんまり商品は売れませんでしたが楽しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。