榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

志賀野フェスタへ。

2014-07-07 11:03:14 | 遊び・グルメ

こんにちは

今週は台風と梅雨前線の影響で天気が悪いようですね

昨日は休みだったので、紀美野町の旧志賀野小学校で行われた「志賀野フェスタ」というイベントに遊びに行ってきました!

グランド全体が芝生で緑化され

40店舗ぐらいの出店がありました


流木を使った芸術的な遊具?家具?


自然の表情は面白いものです



娘たちもこれを見つけるなり急に走り出して遊んでいました



昼食はグリーンカレー。

食べたことはありませんでしたが、らぐまんラーメンのグリーンカレーらぐまんは好きなので、きっと自分の好きな味だと思い買いましたが、めっちゃ辛かったです
辛すぎて全身から汗が噴き出るのと同時に、辛さのせいか体が涼しく感じました


小さい仮設プールもあり子供たちは嬉しそうに遊んでいました

七夕の飾りつけもして楽しく過ごさせて頂きました!



元気のある良いイベントでした

最近上の娘はお金で物を買うということを覚えたようで帰りの車の中では「お金ちょうーだい!お金ちょーだい!」と連呼していました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。