榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

岩出の美味しい創作料理のお店「成」~nari~さんへ。

2014-02-02 09:36:16 | 遊び・グルメ

こんにちは

先日家族4人で岩出の成さんにお邪魔しました!

いつものように店内は満席でガヤガヤしていました
大繁盛のようです

おでんのふたも無事に届けることができました。

「これだけって売ってないんよー。助かるわー」とマスターに感謝のお言葉を頂き注文をします。

子供も大好き ホルモン鍋

和風とカレーがありますが、うちは和風派です
子供用に序盤からうどんを投入します


シーザーサラダ。


白子ポンズ。

うまいっす!ビールによく合います!


そして大好物 マスカルポーネ

注文の時は「マスカル」で通じます

ソルティードッグとの相性が抜群です


楽しい食事でした。また行きたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。