~サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にする~

サッカー部の活動をお伝えします。
ご意見、ご感想はコメント欄から御自由にどうぞ!匿名でも結構です。

改革の必要性

2016年03月10日 22時43分42秒 | 試合・練習試合案内

今日はチームとして個としてレベルアップしていく上で、現在のままで足りていない面や、必要な部分の話をしました。

試合での技術は勿論のこと、日頃の取り組みから、私生活からくるメンタルの強さの必要性も話しました。

「感じる」生徒が増えないと勝てないし、変化する事に期待します。

この1週間、本校では補習期間で学校はそのモードですが、よその私学はどんどんこの時期、遠征に出掛けています。

今日のような超低レベルな問題が練習で起きてるようでは、一生強豪に追いつかないでしょう。

さー、皆、しっかり基準を外に向けて、お山の大将を脱皮しよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。