Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

☆星に願いを~♪

2006-07-07 20:45:37 | ひとりごと

  きょうは七夕さま☆
  でも空は厚い雲。。。。。
  息子が保育園児の頃は,毎年みんなで短冊を作って
  願いごとを書いて飾りました。
  息子の幼い頃の夢は,「パイロットになりたい!」でした。
  赤ちゃんのときから国内外の飛行機に乗る機会が多かったので,
  飛行機が身近だったからでしょうか?
  「三つ子のなんとか・・・」というように,本当に航空機好きで
  物知りです!

  小学校卒業のときの「10年後の自分」は,
  「世界のトップスイマー」なんて書いていました
  他にも,「メジャーリーガーになる!」
        「Jリーガーになる!」などなど,
  それぞれに取り組んでいるスポーツの大きな夢を書いていましたね。
  先生(男性)からも
    「みんながメディアに出る日を楽しみにしてるぜ
  なんて期待されています

  今夜はどんな願いごとをするのかな~?
  さしずめ「明日の大会で Best が出ますように」 かナ~Upgrade your email with 1000's of cool animations



最新の画像もっと見る