Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

お疲れさま☆

2006-07-08 21:46:21 | Swimming
    「全国JOジュニアオリンピックカップ夏季大会予選会」を兼ねた
    「県選手権水泳競技大会」の初日が終わりました。
   久々の長水路でのFr50に出場した息子。
   思うようなタイムは出なかったようでした。
   自分の競技が終わったら,サッサと帰るつもりで
   駅の改札まで入った時に
     「決勝レースに残ってるよ!」
   ってケイタイで呼び戻されたらしいです
 
   ・・・ったく,きょうはMomたちは観に行かなかったので,
   話を聞いてあきれました。
   最近,全体的に同じ種目の出場選手達のタイムの伸びが
   良くない状況のようです。。。
   息子も順位だけは決勝内に残っても,目標タイムに一歩手前で
   停滞中
   でも,決勝レースでは予選タイムを更新できたようでした。
 
   8時に帰宅して,夕飯を食べ,やっとこさシャワーを浴びて
   9時にはBedにDownしてしまいました。
   2日目の明日はレースもないし,朝練の後は
   久々にのんびり休養できるしょう。
   2週間後は「全中大会の県予選」です。


最新の画像もっと見る