Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

紫陽花の季節。。。(Dream!)

2006-06-05 10:18:14 | ひとりごと

   今日は朝からどんよりと曇っています。
   もう,入梅ですね~。
   この季節の「花」⇒と言えば「紫陽花」⇒と言えば「鎌倉」!?
   鎌倉⇒と言えば「江ノ電」⇒と言えば「青春時代」
   
   私の高校生~大学時代にさしかけての思いで深い「青春ドラマ」2作。
   「俺たちの旅」&「俺たちの朝」   年代がばれますね~*
   「俺たちの旅」の中村雅俊もカッコ良かったけれど・・・,
   「俺たちの朝」の勝野 洋の不器用な演技も良かったです。

   <主人公の岩崎修治(オッス)のプロフィール>
     静岡県浜松市出身 修学院大学を中退して
     スイミングスクールの臨時コーチや
     YMSスポーツクラブのトレーナーとなる
     カッ!となると見境がなくなり、曲がったことが
     嫌いな元剣道部 夢はヨットで世界一周!

   ロケ地が鎌倉だったので,ドラマに出てくる極楽寺辺や
   江ノ電,七里が浜の海の光景が好きでした。
   ドラマの影響もあり,大学時代は ふっと授業をサボっては
   鎌倉散策をしていましたっけ。
   今日みたいなお天気は鎌倉散策日和。。。
   ムズムズしますが・・・,雑用あり!


最新の画像もっと見る