ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

9名で

2015年04月14日 | Weblog

日曜日の夕飯はモツ鍋

安上がり、キャベツ、にら、豚肉

写真が写ってない???

自家製牛肉たたき(美味しくできました)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯 | トップ | 今夜の夕飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (himebara)
2015-04-14 20:55:12
やっぱり毎日いいもの食べていますね~
自家製の肉のたたき、おいしそう!
上手に出来ていますね。

我が家は今日は餃子でした。
昨日はなさかばぁさんが遊びに来て餃子をすると言っていたのを思い出し・・・

具たっぷりで自家製はおいしかったです。
明日ニンニクムンムンで行ってきますね(笑)
返信する
夕飯 (ミ―)
2015-04-14 23:07:20
himebaraさま

牛肉たたきあんまり高くないんだよ。
お安くあったので

餃子大好きです。私皮にアンがはみ出してくたくたになるの(笑い)へたなの
ニンニクこれが美味しい・・・

おやつごちそうさま

返信する
夕食 (botiboti)
2015-04-14 23:41:02
相変わらずご馳走ですね。
牛肉たたき柔らかく美味しそう、
大勢の準備大変でしょうけれども、楽しいでしょうね。
返信する
楽しい (ミ―)
2015-04-15 23:17:26
botibotiさま

ご馳走に見えるだけ

タタキモ肉お安いのですよ、柔らかくできたので
1晩塩麹につけておいて、ニンニク、シ―オイルで焼き
又半日寝かして夕飯にいただきました、

皆でワイワイ食べるのもよいです。おかずより会話がね
返信する

コメントを投稿