ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

気温は29度、、、でも風が

2017年09月02日 | Weblog
9月に入りました、日差しは暑いですが 湿度が低いので
爽やかですね。
少し友人と散歩がてらポケモンで遊びました。
ジムで弱ったポケモンを倒した 初めてこんなに沢山倒したの5つ ジムを乗っ取り😅
友人が制覇して基地は青 私は赤
基地の取り合いですね、やはり駅前は交代が激しいのでは
まぁ当分は遊べそうです。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
アジのお刺身(息子のお裾分け)・煮込みハンバーグです



お椀の中 はほうれん草とエノキのすまし汁


家のお野菜も終わりにシシトウは辛くなっている
オクラは美味しい
もう冬野菜の準備に入って頂いてます 今日はkが畑の畝立てを
Sちゃんのお父様頑張って下さって色々考えて作って下さっている我が家の畑
kはお手伝い
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠の鳥 | トップ | せっかく涼しいのに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムバトル (himebara)
2017-09-02 10:09:49
ジムバトルの面白さがわかってきましたね・・・
おかげさまでギャラドスが50コイン確保して戻りました。

我が家は一人晩御飯で、お店で鯖の煮つけを買って済ませました。たまにはいいけど
食べてくれる人がいる幸せも感じなければね(^_-)-☆
今夜、冬瓜料理します。

返信する
バトルを (ミー)
2017-09-02 12:02:18
himebaraさま

面白いわバトルは 又今度は黄色を二人で倒して見ましょう

鯖美味しいね。
一人でのんびりと
今日はおでかけ お二人とも
返信する
miー様 (botiboti)
2017-09-02 20:46:53
涼しく なればポケモンで歩けますね〜
2人だと基地 の乗っ取りも早いでしょうね。
私は黄色で預ける所が少ないです。
長い時間預けていてもコインが入らず0の時が有ります?
又誘って下さいね。
返信する
ポケモン (sahania)
2017-09-03 06:50:26
私も昨日の早朝に、目の前の公園のジムに弱ったポケモン5匹確認。
分からないままにバトルに挑戦❗️
ジムの色がグレーになり全ていなくなった。どうも勝ったようだ!
暫くしてみると、なんとジムは赤になり(私は黄色)強いのが置いてある。
しまった!自分のポケモンを置くべきだった! クヤシイー‼️
何となくゲームの面白さが分かってきた。
返信する
Unknown (ミー)
2017-09-03 07:43:59
botibotiさま

バトルは面白いわ

そうですね私もお地蔵様参りの時3つほど置いたのですが、一日の合計が50コインと決まっているみたいです。
返信する
羨ましい (ミー)
2017-09-03 07:51:31
sahania様

家の中で出来るのでしょう

倒すと白い基地になる
そこに自分のポケモンを置いたら良いのですね。
botibotiさんも黄色
倒したら一人でしたらまた乗っ取られるので
同じ色の人を誘ったらいいのでしょうね
面白いね
家に居ながら 弱ったらきのみをやりピンクハートに♥️
返信する

コメントを投稿