ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

節分祭

2022年02月03日 | Weblog
毎年氏神様にお参りして我が家のお墓参りですが今年はまだばあちゃんの日明けが終わってないので神社は行けません
静かにお豆を食べました。

昨年はばあちゃんに鬼のお面を着けて写真とりました、毎年撮ってました。

息子達が買い物に行き巻き寿司を買って来てくれました。
海鮮(イクラ、アナゴ、数の子 コハダ  マグロ)豪華でした。モダンなアボカド サーモン チーズ巻き寿司もありました。

今は巻き寿司もしません

ミーばぁちゃんの居酒屋


海鮮 モダン  鯖高菜

ホッケ

とーふ
大根とお揚げ のにたん
 冷凍していたナスと豚肉を炒めましたが不評でした。
粕汁残り物


近くの池にかもが沢山います。




我が家の息子は仕事は時間が不規則です
だから良く買い物に行ってもらってます。
Sちゃんと助かります。


どんどんコロナ増えてます

今日もありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もkさんは墨絵を | トップ | 立春 でも明日は寒波が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿