ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

立春 でも明日は寒波が来る

2022年02月04日 | Weblog
部屋を出たり入ったりする度に「寒い」て言葉
今日は何回Kが言ったかな

明日は雪が降るかも
今日は門から1歩もでてない、新聞取りに出ただけです。後は家の中でウロウロだけで、2030歩


ミーばぁちゃんの居酒屋

うなぎです。



私は食べれません  半分息子に



オムライスにしました。私



野菜沢山 (小松菜、しめじ) 人参サラダ

大根と豚肉  辛味大根

キムチが残っていたので豚キムチ

残り物整理

今日もありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分祭 | トップ | 今日はなんて日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿