ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ゆつたり まったり?

2022年10月18日 | Weblog
秋の刈入れも終わり、選挙のお仕事も終わり

昨夜はゆっくり何にもするでも無しのんびり

昨夜は二人だけでしたから近くの焼肉屋さんに細やかに二人誕生日を祝う

「写真は遠慮して」

我が家の夜の玄関







名前?わすれ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラばぁちゃんでした | トップ | 冬瓜が凄い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (himebara)
2022-10-18 12:12:01
素敵な玄関ですね。
センスが光ります!

可愛い花・・・眉刷毛万年青(マユハケオモト)というらしいです。

私も知人から3年ほど前に苗を頂いて持っていますが
全然大きくなりません。
植え替えをしてやらなければいけないのでしょうか・・・
返信する
Unknown (ミー)
2022-10-18 14:37:39
himebara様

名前有難う御座います
なかなか覚えられないです。一度聴いたんですが

我が家のほとんどはkがレイアウトです
返信する

コメントを投稿