ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

エアコン掃除、、、投稿2回目

2017年07月03日 | Weblog


昨日の掃除の続きエアコン1Fだけ
食堂は天井埋め込みですから大変です。昨年はダス◯◯さんにお願いしたのですが
今年はまにあいませんでした。


暑いのでお昼は素麺に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの学校 | トップ | 蒸し暑い 、ドライにして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン掃除 (sahania)
2017-07-04 16:49:30
毎日蒸し暑いね〜
エアコン掃除 面倒だ〜〜〜
こう暑いと何をするのもイヤ!
今日は台風でお買い物はお休み。
エアコンつけてタブレットでお勉強?です。
返信する
台風、、、去って (ミー)
2017-07-04 19:09:17
sahania様

本当に何でもがめんどくさい 、、、。

何にもしたく無いわ、

綺麗に写真撮れてますね
木立ちベコニア綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿