ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

田植えの準備

2022年05月29日 | Weblog
長男が代掻きをしてくれました、kの指導で

二人の息子達がタケノコ畑や田んぼの事
Kに指導してもらいながら

次男が明日から3日間おやすみを取ってくれてます。でも雨か  長男が頑張ってくれました、

タケノコが終わりすぐに田んぼ 二人とも自分の仕事も責任者  しんどいだろうけど
もうすぐ鮎釣りがあるから頑張ってね(2人とも趣味)
kは喜んでます。

暑い一日でしたが、私は昼ごはん運んだだけ

家の仕事毛布を洗い自分の夏服を探す
昨年着ていた服
探す  随分処分したから
(あれもあったけど?無い   処分したんだわ)
忘れてた💦

一応出して洗濯して 明日はアイロンかけをしなくてはいけません

ミーばぁちゃんの居酒屋



息子が釣っていたグレをバター焼きに

万願寺とうがらしとウインナー炒め
里芋の煮物柚子
サラダ  その他

今日は暑い一日でした。

ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納骨に行きました | トップ | 久しぶりのパソコンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿