ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ステイホーム

2021年01月30日 | Weblog
コレ何から出来ている?


ばあちゃんでも食べれた、小さく切って、
「美味しい、甘い」て言ってました。

Sちゃんママさんから
お抹茶と里芋と砂糖ですって
美味しい‼️

ミーばあちゃんの居酒屋🏮
息子達が買い物に行きお刺身を買って来ました。



ノドグロ、サーモン、よこわ







この頃たくさんの高級食パンがあります

京都右京区常磐に又新しい食パン屋さんが
息子達が買ってきました。
行った時数少なかったようです。
名前が
えっ!どうなってるの?て名前でした。

コーヒー蜂蜜が入っている
優しい味でした。






今日も有難うございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はかかりつけ医のもとへ | トップ | 今日も外出無し、家の門まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿