ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2時間の外出

2021年10月07日 | Weblog
ばあちゃんのパジャマが汚くて、ゴムの所もぼろぼろどうしても洗濯回数が
又車椅子やベッドに移す時にパジャマのズボンを引っ張ってしまう
7枚有るのですがみんなヨレヨレに
矢張り綺麗にしといてあげたいので
少しSちゃんに見て貰い買い物に行きました。

もう生地は冬物に近いなるべく薄いものを

10月なのにお昼エアコンいります。

明日から稲刈りの予定

私はばあちゃんと留守番
「ばあちゃん明日から稲刈りやて、ばあちゃん行こうか?」「頭振って嫌」

ミーばぁちゃんの居酒屋



アジフライ フグからあげ

もやし炒め


今日も余り歩いてない



ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮を貰った(栗届けて) | トップ | 秋の刈り入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿