ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

パソコン勉強会

2018年02月26日 | Weblog
ブログを仲間たちが立ち上げてましたが、
諸事情で退会するので皆んなで集まりました。
負担になって、、、。私はもう少し頑張って書く、もう10年続けてる
認知度が進むとできなくなる、もう少し、、、。

思わぬ皆んなでポケモンGOのバトルしょうと
3か所でバトル、一つは我々負けました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
私はお昼が遅く、まー大きなオムライスを食べお腹が空いてなくて困りました。


ホッケ、豚肉の生姜焼き、野菜炒めその他

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | ぼーっとした1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食 (himebara55)
2018-02-27 09:00:24
あの状態でこれだけの夕食を準備するとは・・・
あなたは主婦の鏡です!(^^)!

我が家に至っては・・・手抜きもいいところ。
教訓:食事は時間を決めてきちんと食べましょう。お昼時間が遅かったですものね。
返信する
お世話になりました (ミー)
2018-02-27 12:55:17
Himebara様

昨日は夕飯作ってなくて、2日か続きも矢張りあかんかと思い
食べたくなっても作りました。

本音は作りたく無い〜〜。
返信する

コメントを投稿