ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

色々とありました

2018年07月18日 | 夕飯
暑いのでエアコン入れてからの食事の用意
食べない訳に行かないですね。

先日ばぁちゃんが食事終え寛いでいると気を失い、kが心臓マッサージを
一過性意識消失、慌てます 救急搬送され一泊
もう年齢が年齢ですので家族の覚悟、今後の延命について考えてくださいと言われました。
治療が無いみたいですね。

目の前で倒れて冷静さがかけますが、前にもあったので少し冷静さがあった

昨日もお昼帰ってから冷やしうどん 夕飯は玉子丼、
今はお昼玉子雑炊、トマト、みかんを食べては寝ました。
元気になりました?

ミーばぁちゃんの居酒屋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気無い | トップ | 今日はsちゃんの手料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55 )
2018-07-18 16:29:01
大変でしたね。
救急車が近くを走ったので、覗きに行ったら上の方へ向かっていました。
おばぁちゃん異変だったのですね・・・
でもお元気になられてよかった❤
我が家も明日は食事に連れ出し、1度家に連れて帰る予定です。
食べられるときに美味しいもの食べさせておきたい・・・少し若いけど90才ですものね。
返信する
驚きます (ミー)
2018-07-18 22:24:05
himebara様
いつもの様に食事(デイから帰って仏様拝みご飯食べ、)それから倒れて驚きます。
救急車に乗るときは気づいてました。

「老衰」の域に入りますと言われました。病院で、病名なしみたいです。

是非悔いのない親子関係を、
返信する

コメントを投稿