ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お彼岸の入り

2022年09月20日 | Weblog
台風去ってこちらは被害なしでほ!

朝は涼しく24℃ 久しぶりになんにも要らない

風は吹いていた。

今日はお彼岸の入りSちゃんはお墓をしっかり掃除してくれてます。

朝からお花を買いに道の駅迄行きました

たくさんの方がやはり花を求めてました

10束と仏様用と買った。

ミーばあちゃんの居酒屋


ハモと玉ねぎ鍋

グラタン



チンゲン菜、なめ茸お揚げの煮物


ナスとミンチ麻婆

台風被害に遭われた方お見舞い申し上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前です。 | トップ | 久しぶりの我が家の畑に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿