ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

まだ早かった~春は

2014年02月24日 | Weblog

パソコン仲間と写真撮影に近くの長岡天満宮の梅を撮影に行きましたが・・・・・・。

まだチラホラでした。

でも今までの寒さと違いとても良いお天気で穏やかなお出かけ日よりでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕食 | トップ | デジブック 『梅を求めて』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (himebara)
2014-02-25 09:32:34
蝋梅が咲いているのには気が付きませんでした。
残念!
しゃべりすぎでしたね。
楽しかったね!(^^)!
またみんなで行きましょう。
返信する
Unknown (ミー)
2014-02-25 11:21:08
himebaraさま

所々に蝋梅がありましたが。

もう少し咲いていたら良かったですね。

おしゃべりが楽しい年頃?ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿