ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

夏野菜

2010年04月29日 | Weblog
気候がおかしいのですが、時期が来た、畑にいかねばとおもい頑張りました。、きゅうり、ナス、トマト。万願寺、しし唐、など植えました。

筍が少し暇になったら畑に行かねば・・・・遊ぶ時間がない。

筍ももう一つ出が悪いのか??今まで見たいに筍畑に行ってません。

夏野菜もどうなるのかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種と検診 | トップ | 門出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (himebara)
2010-05-01 21:06:00
1作日畑に出かけたら草の山でした。見て、見ぬふりもできず頑張ったらダウン気味でした。我が家は今日、茄子とトマトを植えたらしいです。連休中に植え終えたらいいのですが・・・
返信する
Unknown (管理人)
2010-05-02 11:18:43
手抜きは後にキッチリ返ってきますね。

私も姉が頑張ってくれますから・・・・甘えてます。でも筍が終われば頑張ります。

今日は甥の結婚式で宝ヶ池まで行きます。

めでたいことはいいことです。
返信する

コメントを投稿