ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日もクリスマス会

2021年12月26日 | Weblog
長男家族と食事会

私へのクリスマスプレゼント

yちゃんと大学生孫が作ってくれました




アヒージョ(アボカドとマッシュールーム)


タイのカルパッチョ


エビ ブロッコリーのペペロンチーノ

ベビーリーフサラダ





ほうれん草胡麻和え


ポテトグラタン


みんな美味しかった

私は2人のお嫁ちゃんに感謝です。


従兄弟が海老芋を持って来てくれました、
大きいわ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなクリスマス | トップ | あと5日で3年終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2021-12-27 10:17:54
どれもおいしそう~(^^♪
しかも 豪華
アヒージョ 長く食べてないなぁ
見ると 食べたくなりましたよ

こちら 寒いですが
そちらも寒いでしょう
体調には 気をつけてくださいね
私も 年末にむけて 気をつけます
返信する
Unknown (ミー)
2021-12-27 13:39:00
コスモスさん

寒くて年末する事いっぱいありますが動けません(笑(笑)

クリスマス会
若い子は又違いますね

私は田舎料理ばかりだから美味しかったです。

する事ばかり
今小豆をつけました 餡子炊きます。

ぼちぼちします。

コスモスさんも体調整えて お孫ちゃんと遊ぶことで大変だから(^^)

もう少し頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿