ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

かみをみじかく

2014年01月31日 | Weblog
やっと2カ月ぶりに美容室に(スッキリした)

悲しいかな白髪染めも、ずっと帽子被り過ごした

もう、変化求めて短くきった。
何年ぶりかな?
孫っち
(前の方がいいよ)
私は似合ってると思う(えーいいでしょう)
孫っち
(前の方が)だって😩

今夜の夕飯
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間とお食事会 | トップ | 遊んでみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアースタイル (himebara)
2014-01-31 23:24:34
見に行くわ
子供は正直だからね~
返信する
Unknown (ミー)
2014-02-01 11:42:58
はい
子供は正直U+1F629U+1F629(*≧з≦)
返信する
Unknown (海斗ママ)
2014-02-01 21:19:54
べっくんその後元気にしてますか?
髪型見れるの楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (ミー)
2014-02-02 11:20:11
海斗ママ

ありがとうございます。大分元気ですが認知症は進んでますね。
全てトータルすると2M以上のものがお尻から引っ張り出しましたが驚くでしょう。

よ~食べたねと感心してます。
返信する

コメントを投稿