ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

間違いが2回も

2013年01月10日 | Weblog

用事で出かけることに

JR京都駅でヨドバシカメラに主人の一眼レフが入荷したのでいただきに行く

ついでに烏丸六角にいつも行ってるお店に寄ろうと???

何時もは阪急電車で行くのですが、地下鉄に???飛び乗ったら反対方向・・・・・次は10条(>_<)

大変反対だ・・・・また飛び降りて反対に乗る(´・_・`)四条(?)また下車(´・ω・`)

間違い烏丸御池で降りるのを四条ではダメ行ったり来たり

方向音痴の私思い込みが激しく・・・・大失敗

一人では同じ道しかダメな私です。

今日は疲れたよ~~~重いレンズ持ってウロウロ

帰りは烏丸御池から京都駅までいけました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフフフ!!! (京小町)
2013-01-12 11:25:28
ミィー様も 地下に潜ると弱いのですね、
私も同じです
大阪から京都に嫁いで40年以上が過ぎようというのに
未だ 方向音痴 一人で公共交通機関を使っての
移動には 相当の決心と準備が必要です
恥ずかしながら師匠が私の音痴を よく御存じです
笑いのネタにしてください
返信する
酷いもんです (ミー)
2013-01-12 15:04:42
京小町様

良かったo(^▽^)o

地下も弱い(地上もいつものところでないとわからなくなる)
NTTの三条に行くのに何回でも上り口間違って冷や汗もんでした。

もし待ち合わせすると大変なことになりそうです
返信する
方向音痴 (himebara)
2013-01-12 20:47:58
ミー様、小町姉さんの方向音痴は認めるところです。
地下道なんかないのに河原町まで帰るのに地下を通って帰ろう!・・・いつ地下道ができたのかと思いながらついていきました。地下道なんかありませんでした
えらそうなことを言いますが私もお二人に負けないぐらいの方向音痴です。方向音痴でもきちんと生きていけますよ、
返信する
仲間がふえた (ミー)
2013-01-12 21:40:16
Himebara様

小町さん、そんな風に見えないわね。

himebaraさんは大丈夫いつもご一緒の時じつにしっかりと連れて行って下さいますよ。頼ります。

私は京都来たとき大丸に行き帰るとき何時も、反対方向河原町ほうに乗ろうかしました、流石40年も住めば今は大丈夫ですが
返信する

コメントを投稿