ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

又また鍋の日

2023年10月25日 | Weblog
冬は本当我が家は鍋の日が多いです。

土鍋は片付けするより、キッチンの何処かに

置いてるのです 今日は息子が我が家で夕飯

を食べる日 鍋だから簡単なの

カワハギを買ってあったから決まり、

ミーばぁちゃんの居酒屋
舞鶴で買ってストックしてました








飲むヨーグルトを買いに平和堂へつい美味し

そうなお寿司見つけた

買いました。魚ばかりですが

ブログお邪魔してます、ようさんのブログに

マユハケオモトが乗ってました、

我が家もあるのをKが涼しい場所に置いてい

たのを出して来てくれた

やはり今年の暑さでしたから可哀想でした
植木達は

いやいやお米も余り良くありません
米粒も小さいし、白っぽいお米が混ざってます。一緒懸命作ってますが、天候に左右される






訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/23 | トップ | 孫からプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿