ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

テスト  YouTube勉強中

2023年03月09日 | 動画
お雛様の編集してますが
つまづいてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣りからいただきました。 | トップ | 今日は2回目投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2023-03-09 20:27:32
すごいですね
You Tube するのですか?
頑張ってくださいね

私は、全くその気なくて💦
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-03-10 10:31:20
コスモス様

友人がとても熱心に指導してくださるのですが、何年も前から書いてはあるけどちっともわからない私
又パソコンが変わって画面から変わるともうお手あげなんです。
友人は一緒懸命に新しいパソコンでの仕方を調べて教えて下さるのですが、あー頭がついていきませんてお手上げ、でも時間見つけ教わります。
返信する

コメントを投稿