ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

マウスオン練習

2010年10月28日 | Weblog
<


画像にマウスを乗せてください。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はどこへ | トップ | マウスオン その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (mazico)
2010-10-28 18:31:26
素敵なバラと画像の変化
すごいですね~
どうしてこんな高度な技が出来るのですか?
返信する
Unknown (管理人)
2010-10-28 20:19:43
mazico様

今日友人に教えていただいたの、写真はPCサンプルです。

HTMLで画像遊びができるのですね…私もわからないの友人が凄い勉強家で何時も教えていただいてるのです。この友人がmazico様
のブログに訪問写真がきれいと褒めておられますよ。PCは奥が深いですね。HPの方がおろそかでブログばかり更新しています。
中々頭がついてゆきませんこの年になると!!
返信する

コメントを投稿