ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

画像編集

2015年09月15日 | Weblog

 

 友人が時間を作って教えに来てくださいました

コラージュ

すぐに忘れてしまいます、メモに書いて一人で編集してみました

明日覚えてるかな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | またまた遊び »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像編集 (himebara)
2015-09-15 19:45:09
上手い!
返信する
編集 (ミー)
2015-09-15 20:22:50
himebaraさま

有難うございます。
タブレットなかなか大変です、ギャラリが見つからなくて、折角の塗り絵も書いても保存ができない。

iPadが欲しいわ、誰かプレゼント無いかな?(●'w'●)
返信する
素敵ですね (京小町)
2015-09-15 21:51:54
もうすぐお彼岸
彼岸花は 咲く時期を
ちゃんと覚えていましたね。
もうすぐ稲刈り
忙しくなりますね。
でもちゃんと師匠と遊んでますね、
素敵なコラージュ完成U+1F60D
返信する
素敵ですね (京小町)
2015-09-15 21:52:10
もうすぐお彼岸
彼岸花は 咲く時期を
ちゃんと覚えていましたね。
もうすぐ稲刈り
忙しくなりますね。
でもちゃんと師匠と遊んでますね、
素敵なコラージュ完成U+1F60D
返信する
コラージュの練習 (sahania)
2015-09-16 15:34:09
ミー様頑張ってるね。教えていただくとやはり違うね!
稲も彼岸花もオシャレになる。
ミー様はブログ好きそうだからすぐに覚えられるよ!

iPad持ってるけど、今のところ宝の持ち腐れ状態です。
ようやくタブレットになれてきたところです。
返信する
遊んでもらいました (ミー)
2015-09-16 21:16:34
京小町さま

しっかり遊びました、すぐに忘れないようにしないと

今はいいですが、少したつと忘れてメモっていても
理解が、?だんだんそうなる、頭使わないと(^^;
返信する
宝だよ (ミー)
2015-09-16 21:21:10
Sahaniaさま

色んなことが出来るの楽しいですよ。
アプリもiPadとアンドロイドでは違います。

iPadは宝のやまだよ。
少しでも面白く遊んでください
返信する

コメントを投稿