ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

またまた遊び

2015年09月16日 | Weblog

夕飯の写真撮り忘れ
たいした物でない
ハマチの刺身、ケンタッキーフライドチキン(一つ食べれない)、小松菜とシメジの炊いたん
野菜サラダ酢漬け。

アプリで塗り絵
なかなか思うように色が乗せられない
絵心は全くないから色も
でも面白いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像編集 | トップ | 今夜の夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけてしまいましたねo(^_-)O (京小町)
2015-09-17 10:28:58
これ楽しいですよね。
塗り直しも出来て 配色のセンスも
磨けそうですね(^O^☆♪
この先もまだ迷路が広がってますから
お楽しみに( ^_^)/~~~
返信する
まだまだ?楽しみ (ミー)
2015-09-17 13:15:48
京小町さま

一昨日はできなかたので、あきらめていたのですが
も一度試したら、出来ました。明日はわからない。

タブレットも面白く遊んでますが、アンドロイドでは少しきついとこある、iPadは優れもの見たい。
返信する

コメントを投稿