ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

収穫

2010年10月08日 | Weblog



さつまいもを試しぼりいたしました、結構今年は入ってましたが甘みが少ないのが悩み…・大学芋にでもしないといけないわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 秋の刈り入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (花さか)
2010-10-08 22:57:06
読書の秋、食欲の秋です
このさつまいもを見て美味しそう・・
思っただけで体重が増えそうです
今日体重計にのってみたら
期待通り??増えてました
困ったもんだ
返信する
食欲の秋 (花さかさま(管理人))
2010-10-09 09:17:43
まさに食欲の秋ですね・・・わ!!年中でしたが夏痩せもせずにもう限界折り返しです
この芋が美味しそうに見えてますが…ちっとも甘くない毎年腐らしてします。適した土地がやはりあるんでしょう。九州の方面。
この辺はやはり筍でしょうね。
返信する

コメントを投稿