ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

寒いです  大寒

2022年01月20日 | Weblog
床暖房、ガスストーブ付けていたんですが
やっぱり寒い一日でした
外のメダカ鉢も氷が張ってる



今日もリビングで椅子温め、(じっと座って外に出たのは燃えないゴミをステーションまで)kは今日も仕事でした。
挨拶回り

オ〜甘いイチゴいただきました。





凄い大きい、甘い❤️

ミーばぁちゃんの居酒屋


干しカレー

大根(あじ丸)ピーマン肉 大根サラダ
 マッシュルームとムネ肉の炒め物

今日も有難うございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時もと違う毎日 | トップ | ワクチン予約しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿