ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

さくらんぼ

2022年06月22日 | Weblog
JAの頒布会で今日は佐藤錦が送られてきました。

家族の誰が注文?

年度に毎月2つ送られて来ます、全国各地の

自分で選んだものが、孫達が好きなサクランボ

私注文した?忘れてますよ

まぁ喜ぶ顔が見えます。





ミーばぁちゃんの居酒屋


ホウボウの煮つけ

タケノコ (冷凍)大丈夫美味しかった。
ズッキーニと豚肉の焼肉のタレとケチャップで

今日も参議院告示で役所にSちゃんが送ってくれました。
30分もすれば終わり又迎えに
車が孫の迎えに使うから 軽トラかバイクで行くと言ったらSちゃん腰痛いからバイクはやめた方が朝から何となく腰が痛い


家族は有難い
選挙期間何回かkさんのご飯頼む5回だわ

ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに | トップ | 夕飯ついつい追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿