ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お店ハシゴ

2023年01月21日 | Weblog
電池(時計の)、アップルウォッチのベルト

コピー噐インク   3つはKが探している

電気屋さんでも三軒いく

私はお祝いと夕飯材料

おにいさんが80歳になって(次男)

K(4男)と話してお祝いしようと

たいそうにしたら気を使うから何時も1日2回

は散歩するから靴にしました。NIKE

探して軽くて紐はついてるけどファスナーも

履きやすそうだったから大安だから二人分の

お寿司とお届けしました。

5軒のお店を回りました

ミーばあちゃんの居酒屋



赤ナマコ

オードブル  土台はポテトサラダ
それにサーモンやカモ、タコ乗せ(市販品)
リメイクしました。

鶏鍋
一日中買い物に走ってましたが、私は2軒は車で待つ

明日はゆっくりします。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間とランチ | トップ | 寒い1日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿