ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

また咲きました

2015年07月11日 | Weblog

サボテン今年2回目
朝咲きましたが昼過ぎには萎んでしまった。



今夜の夕飯は活け鮎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なバラ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼてん (himebara)
2015-07-11 21:35:05
毎年きれいに咲かせますね・・・

本格的な焼き方ですね、さすが~!
我が家は焼き網でしたが、最高のお味でした。

花さかばぁさん、あなたの所の帰りに寄ってくれましたが留守にしていて話が聞けませんでした。機会を作ります、珍道中の話を楽しみましょう(^_-)
返信する
良かったです (ミー)
2015-07-12 11:01:37
himebaraさま

我が家は息子が焼いてくれました。

花さかばあさん
太たていってましたよ、
行く時まで体調悪かったらしい、ネットで宿取り連泊したりして、ご飯が美味しくなったと、楽しかったみたい。又話し聞きたいね。
返信する
Unknown (はなこ)
2015-07-13 21:48:05
サボテンの花もすごいけれど、鮎の焼き方が本格的!!
関東ではこういう風にして召し上がれる人は皆無だと思いますよ。
それも炭火でねぇ。

息子ちゃん、釣りがとってもお上手ですね。
返信する
炭焼き (ミ―)
2015-07-13 22:17:17
はなこさま
二人の息子は釣りばかです
二人で仲良く出かけてます。

海や船や・…2年前からアユにもてお出して
お嫁ちゃんや孫達はほったらかしで・…困ったもんです。
炭で焼くとやはり美味しいですが・…時間が無い時はグリルで。
お金のかかる趣味で困りますが・・・・新鮮なお魚に出会うのはうれしいです
返信する

コメントを投稿