ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

賞状を

2016年04月01日 | Weblog

92歳の我が家のばあちゃん書道でまた賞状いただいてきました。

毎年デイに行き出して4年目になりますが

3回の書道展に出していただいてます。

「おばぁちゃん凄いね」「私は学校のときはよく張ってもらった」とばぁちゃん得意そうに

「私が書いたんかい?」「私の名前書いてるね?」

余りよくわかってませんが、励みにはなるでしょう

キーホルダを書いた文字でプレゼントしてくださいました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | ♪桜どこ見ても桜そして大きく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (himebara)
2016-04-01 22:03:24
重ね重ねにおめでとうございます。
上手いわ!!!

筆でこんな字、私は書けません"(-""-)"
おばちゃんに習いに行こうかしら・・・
返信する
高いよ (ミー)
2016-04-01 23:03:15
himebara様

身びいきみたいですが、あれだけ書けるかな私と思います

うちの師匠は高いよお月謝U+1F600
返信する
Unknown (はなこ)
2016-04-02 00:25:33
いや~驚きました。
すごっく、お上手です!
3回も賞をもらうなんて、本当にお上手なのだと思います。
とてもしっかりと書けていると思います。

拍手です~
返信する
ありがとうございます (ミー)
2016-04-02 09:42:49
はなこ様

幾つになっても学習は必要ですね
半分位認知になってますが
やはりデイのスタフの方々の努力、励ましで、ばあちゃんも元気を保つ事が出来てるのだと感謝します。
返信する

コメントを投稿