ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

神様の使いかき氷誕生秘話 食べる

2022年06月11日 | Weblog
京都、岩清水八幡宮門前名物
やわた  走井餅   
インスタグラムにこの6月限定でかき氷

友人から誘われて行って来ました。


マンゴーイチゴ 白玉  氷が今まで食べた氷と違う 何と言ったら良いか ふわふわトローリー
初めての感じ

ミーばぁちゃんの居酒屋


初なりのナス頂きました。
田楽にしました。


豚しゃぶ    じゃがいも煮(ようちゃんばあばの日記)からまねました。
じゃがいもそのもの美味しい(素朴)



今年は梅少ない(梅ジュースにしようか)
梅酒は沢山有る
又ようちゃんバアバさんの真似します


今日もありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお店リベンジ | トップ | 魚 魚 魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2022-06-11 20:26:34
あらあ 嬉しいです。
ありがとうございます‼️
返信する
Unknown (ミー)
2022-06-12 08:18:17
よう様

素朴な味ですね
懐かしい
また色々真似ます(^^)

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿