ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

わが山の確認を

2022年01月28日 | Weblog
息子がkに我が家の山の境界を見に行こうて誘って行ってきました。

京都山崎天王山  たくさん写真を撮って来て
kが何年か前の台風で凄いたくさんの木が折れている荒れているらしいです。



たくさんのハイカーが登ります


お手入れが出来ない

ミーばぁちゃんの居酒屋




ブリ

サラダ

大根と鶏肉

今日もありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kさん工作❓ | トップ | 驚く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (美恵子)
2022-01-28 21:04:08
義父が亡くなった後、夫と公図片手に所有地の確認をしました。
その前に山林は、台風で林道に軽トラしか入れなかったので、義父に私たちの息子に界を教えてもらいました。夫と私現状わかりません。
その山が伐期がきているのです。夫と今年はその山をなんとかしようと計画していました。
あるのも大変ですね。
お疲れが出てくるころです、どうぞご自愛ください。
度々励ましのコメントをいただきありがとうございました。
返信する
Unknown (ミー)
2022-01-29 09:02:07
恵美子様
おはようございます。

少しはましですか

無理なさらないでください

我が家も公図を息子に見せ行ったんですが

皆さん歳をとると山は上がれないから放ったらかしです。
田んぼや畑は分かりやすいですがね

次に繋ぐのも考え物です。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿