ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日は何にもしない、、、日曜日

2018年05月20日 | 夕飯
kは出たり入ったりして私とばぁちゃんはジーと
家の中で過ごす。睡蓮が咲いて来ました。



可愛い、名前がわかりません、ユリ見たいです。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
少し鶏肉を焼きました



ふきが美味しい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに、、、、ポケモンgo | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (Sahania)
2018-05-21 06:36:25
毎日が日曜日なのに何処かが違う? 気分が違う?
何もしないと言っても、女は食事の準備が付いて回る。

花が咲いてくると楽しみだね!
白い花は、白色の紫蘭ではないでしょうか?
でも一本仕立てだから・・・もっと高級な花かも?
返信する
そだね (ミー)
2018-05-21 19:49:36
sahania様

主婦は日曜日無いですね。どこか旅行にでも行ったら別ですが

絶対2食は作りますね。悲しい😭何にもしたく無い時あります、

作ったもの買って来たりしますが、やはり家の作ったのがいいと後悔もあります。
お花は私よくわからない

sahaniaさんはよくご存知
昨日もバラを見に行かれたのですね一人で
凄いですね、個人?
返信する
ミー様 (Sahania)
2018-05-21 20:39:36
近頃は一人で出かける機会がほとんど無いです。
○○園芸さんは山ちゃんと一緒でした。
枚方公園の近くで、バラの卸店と言ったところでしょうか?
洛西の園芸店の2ヶ所も楽しいですが、近頃は遠方に行かなくなったので近場で・・・
返信する

コメントを投稿