ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

たこをいただく

2016年03月08日 | 夕飯

 

ブタしゃぶサラダ


Sママさんからのいただきもの(丸ごとたこをゆでてお刺身にされたそうです)

柔らかくてばぁちゃんもいただきました。

 

 

じゃがいもとピーマンの炒め物

ほうれん草とキノコ桜エビの和え物

こんにゃくの煮物

今夜もご馳走さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火は美味しい | トップ | ハシゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (はなこ)
2016-03-08 21:39:25
海のものも山のものも豊かな食卓ですね。
とても美味しそうです。
蛸も今が一番柔らかいのでしょうね。
じゃが芋とピーマン炒めには、肉も入っているのですか?
こんにゃくも田舎こんにゃくで美味しそう・・・

二人ばかりの人数ですと、葉物など紅葉してしまって困ります。
早く食べなくてはと、いつも追われてながら食べているような気もします・・・・

いいな、大家族。
返信する
献立は (ミー)
2016-03-09 09:54:30
はなこさま
おはようございます。
冷蔵庫の中にある物で考えてますから
中々同じような物になったりです、
じやがいもは少しミンチ、カレー粉が入ってます
いつも思いつきです
返信する

コメントを投稿