ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ステンドガラス

2015年08月05日 | Weblog

 

yの作品

Yの作品途中


凄い作品がありました

Rの作品海の感じで

孫の夏休みにお付き合い

これは私


夏休みの自由研究作品
長浜市の黒壁にステンドガラスで作品作って来ました、孫2人と3人で2時間30分かけて作りました
楽しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 今夜の夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに出来ましたね (京小町)
2015-08-08 14:16:25
夏休みといえば 自由研究
テーマを決めるまでも大変
作るのも何だかんだと手伝わされますね
余計に暑さを感じてしまいますね
でもこのステンドグラス 楽しく作れそうですね
長浜 まだ出掛けたことなく行きたい所の一つです。
返信する
楽しい (ミ―)
2015-08-08 23:04:41
京小町さま

孫のお手伝いは・・・・・まぁママがいるから

私は自分で楽しんできました

おばぁちゃんがデイに行ってる間に孫が誘ってくれたので・・・・。「ママの気持ちだと思います」
少し息抜き出来た。

もう一人のお嫁ちゃんは家に来てデイの帰りを待ってくれてましたが、間に合いました。
皆の気持ちが嬉しい。
その分お財布がきびしかった、ついつい使ってこの製作費高かった笑

一度いってください。
返信する

コメントを投稿