ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

あったまろ、鍋

2017年01月14日 | 夕飯
寒いですね、雪はパラパラですがやはり寒いです。
鍋にしました、もつ鍋、エビフライ





寒いなかクリスマスローズが咲いて来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね、明日は雪 | トップ | やはり、、雪に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (botiboti)
2017-01-15 00:12:55
もつ鍋野菜沢山で美味しそう 寒い時は鍋が一番
前の河豚鍋凄いですね (流石~)
クリスマスローズ咲き出しましたね
下を向いて咲くので気がつきませんでした覗いて見ます。
返信する
格安のふぐ (ミー)
2017-01-15 07:38:27
botibotiさま

朝から雪
寒いですね。
冬は鍋がいいと、簡単^_^

種明かし
フグは、、贅沢
夜にkが散歩にそしてまん◯◯で特価品を
ですよ。^_^
返信する

コメントを投稿